スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー

2009.12.11 *Fri
わけあってケータイからの更新でう

パソコン壊れましたww

ということでパソコン買い替えるまで更新停止します

といっても近いうちに買い替えるので

すぐ復活すると思われますのでご心配なくw

それでは、
スポンサーサイト
CATEGORY : リアル
COMMENT (5)  TRACKBACK (1) 

家にいちご昆布飴という謎の食物が

2009.12.02 *Wed
どうもー

やたら更新するけど内容がないことで定評のあるcsですよ!

テストがやっと終わりました!(日程的な意味でも点数的な意味でも)





・・・話題ないのでさっそくコメント返信しますね☆

こめへん!
CATEGORY : リアル
COMMENT (3)  TRACKBACK (1) 

あれ?更新滞ってなくね?

2009.11.28 *Sat
はいー

こんにちは!

テスト真っ只中のcsですぜ!うぇい!

今のところW(ライティング)、生物、数Ⅱ、現文が終わりました~

んで、出来高はというと

W:よくて平均・・・!

生物:ま、まぁ赤点ではないだろ

数Ⅱ:うはwみんなと答え全然違う/(^o^)\うわー

現文:ざわ・・・ざわ・・・

こんなところです

数学ですよ・・・数学・・・

人生で2^30が何桁の数字になるとか求めて何の意味がww

まあ僕でもできる基本的な問題ですが/(^o^)\

これでも数Ⅱは勉強したんですけどねw

そんでもって数Bはもっとやばい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

シグマとか・・・漸化式とか・・・日本語でおkってかんじですよね、ほんと

-----ここまで数学に関する愚痴---------



ギターの話!

最近ストロークの難しさに気づきました

いままでの僕はアップダウンの繰り返しだったんですが

そうやってると曲を弾いてて「あれれー?」となるところがでてくるわけですよw

僕「~♪(演奏中)」

友「ストローク単調だなwww」

僕「なん・・・だと・・・」


ということで曲ごとにストロークも意識するようになりましたとさ!ありがとう友よ!

以上、文章が単調なcsでしたとさ
CATEGORY : リアル
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

途中経過報告

2009.11.24 *Tue
初めて数B&数Ⅱのテスト課題がテスト前に始めて終わりました!

今回の数Ⅱは結構いけますぜ!logとか!

でも数Bがさっぱりですw

どなたか漸化式おしえてくだしー



追伸

バンドの課題曲が化物語のED「君の知らない物語」になりました

むずいっす
CATEGORY : リアル
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

漸化式・・・わかんねっす

2009.11.17 *Tue
はいどうも!

テスト期間突入間近の更新です

まあそれによる更新停滞の報告が主な今回の更新の趣旨なんですがねw



ということでテストです。

木曜日からテスト習慣でーす!

ではまず課題から手を着けましょうかねえ・・・。



それにしてもMintJamいいですねぇ

a2cさんのギターがなんともいえませんね!

「うまい!」の一言に尽きますぜ

ほんと、

うまい。



こめへん!
CATEGORY : リアル
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ギター日記だにゃー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。